top of page

コロナウイルス感染拡大に対して

日頃よりレッスンをご利用いただきありがとうございます。


本年度のレッスンも今週末よりスタートの予定でした。

先程、レッスンに参加ご予定の皆様には、コロナウイルス感染拡大につき

中止のご連絡をさせていただきました。

ギリギリまで様子を伺っていたのですが、やはり現状を考慮し決断致しました。

直前のご連絡となり申し訳ございません。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


さて、今後ですが、先日のブログ、インスタにアップしました通り、

明日7日 20時~より、期待を込めまして2月レッスンの募集を行います。

しかしながら、状況によっては今回同様、直前のキャンセルになる場合がございます。

更に、レッスンを開催するにあたり、ご試食はお持ち帰りしていただきます。


感染リスクを少しでも避けるため、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


今回レッスンが中止となりましたcake au citoron。

3月に再レッスンを考えております。

日程が近くなりましたら、再度お知らせ致しますが

今回ご参加予定でした皆様からご連絡を差し上げます。

次にキャンセル待ちの皆様にご連絡を差し上げます。

そして、空席の部分を3月のレッスン募集にしたいと思います。


これらも全て今後の状況に左右されますが、このような考えでおります。


どうか皆様、厳しい状況になっておりますが、ご自愛くださいませ。


Macky Laboratoire

吉田真紀

閲覧数:69回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


Maki  Yoshida
Maki Yoshida
Jan 06, 2021

真里子さん✨ お気遣い、そして優しいお言葉ありがとうございます😊 今回はレッスン中止となりましたが、自分へ与えられた時間💕と 思い、いろいろ試作をしたいと 思います。 美味しいお菓子ができますように✨✨✨ そして、楽しくお会いできる日を 心待ちにしております💕

Like

桑原 真里子
桑原 真里子
Jan 06, 2021

真紀さんの葛藤がよくわかります。

そして、真紀さんらしい誠実なご対応をうれしく思います。

私も本当に悔しいです・・・あんなに感染を広げないことに心を配って

レッスンを催行してくださっているのに、と! 様々な立場でもっともっと大変な方に思いをはせて、

真紀さん、真紀さんファンの方々と共にこの困難な時期を乗り切り

笑顔で飛びきり美味しくて美しいお菓子を一緒に焼ける日を

心待ちにしていますね!

Like
bottom of page